技術本部について
About Technology Headquarters
リョーサンの技術


リョーサンの技術サポートスキーム


技術本部 技術業務概要






品質ポリシー
Quality policy
品質への取り組み
リョーサン技術本部は、2016年にISO9001の認証を取得し、品質マネジメントシステムの継続的な改善活動を推進しています。
品質方針のもと、品質への意識を高く持ち、設計・開発、技術サポートにいたるまで、業務プロセスを明確にしたPDCAサイクルに基づくシステムを構築することで、顧客満足の向上と、業務の継続的な改善に取り組んでおります。
品質方針のもと、品質への意識を高く持ち、設計・開発、技術サポートにいたるまで、業務プロセスを明確にしたPDCAサイクルに基づくシステムを構築することで、顧客満足の向上と、業務の継続的な改善に取り組んでおります。
品質方針
リョーサン菱洋グループ(リョーサン菱洋ホールディングス株式会社及びその子会社)は、グループビジョンである『お客様のニーズにお応えし社会に必要とされる企業になる』に則り、果たすべき社会的責任への方針、およびそれを実現するためのマネジメントシステムの概要について『リョーサン菱洋グループ行動規範』を策定しております。
リョーサン菱洋グループの一員である当社は、『リョーサン菱洋グループ行動規範 第2章基本方針 6品質方針』に準じ、ISO規格に適合したマネジメントシステムを構築し業務および製品に関する法規制及びお客要求事項の順守、および活動におけるリスクの特定と軽減を行い、継続的改善を促進します。
『リョーサン菱洋グループ行動規範』につきましては下記URLをご参照ください。
URL : code-conduct.pdf
『リョーサン菱洋グループ行動規範』につきましては下記URLをご参照ください。
URL : code-conduct.pdf
認証規格 | ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015 |
---|---|
審査登録機関 | 一般財団法人 日本品質保証機構(JQA) |
登録事業者 | 株式会社リョーサン 技術本部 |
登録証番号 | JQA-QMA15404 |
登録活動範囲 | ・顧客要求事項に基づくマイコンソフトウェア及びLSI論理回路の設計・開発 ・電子デバイスの拡販及び技術サポート ・自社製品(基板、筐体及び機構)の企画、設計・開発及び製造(アウトソーシング) |
登録日 | 2016年6月3日 |